みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

おでんパーティー

  • 夕飯はセブンイレブンのおでんパーティ。大きい鍋に入れて煮るとコンビニとは思えない美味しさになる。追加した蛸とゆで卵が美味い。シメに軽くピラフを食べた。バターが効いていて美味しかった。
  • こっちみんな的な表情。
  • 食後、初めて地元のドンキホーテに行ってみた。19時過ぎ、辺りは薄暗くなりつつある中、ドンキの明るい光に虫が吸い寄せられるように店に入ったで。
  • ヴィレッジヴァンガードBig-A好きには、ドンキのディスプレイは刺激的で何時間居ても飽きないかも。何もかもがパチモン臭いのがいいね。安いものと、安くない物ははっきりしている。
  • お酒と食品コーナーが充実してて良いね。肉が安い。
  • サラミを買ってからリターンした。
  • テレビを見ながら、ビールを一本飲んでgdgdしてから辞去した。