みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • 日がな一日、明日の準備。
  • 19:10、会場設営。キャスターがついているとはいえ、会議室の机は重い。なんやかんやで小一時間ほどかかった。蒸し暑くて汗だく。
  • 某国のコピー品には要注意といっても、パッケージは本物を作っている工場から流れるっぽいから見分けをつけられないから注意のしようがない。下手をすると、同じパッケージでも中身によって値段が違う場合があるかも。悪質だと、コピー品を高く売りつけられるかもね。実しやかに業界に流れていた噂は本当なのかも。大きな事故に繋がらないといいですな。
  • 20:37、258。
    • ミッタ線の中で完女さんをみかけた。というか、顔はおっさんだけど胸が膨らんでいたからホルモンをやってそう。