みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ママチャリ

  • 21:56、出発。前回と同じコースを走ることにした。鈴虫の鳴き声が聞こえてて、気持ちの良い夜だ。8月下旬のつもりでいたら、うっかりするともう10月やで!
  • 高速下に出て笹目橋方面に向かって走った。ファミレスの煌々とした光が眩しいで!
  • 高島通りに出てリターンする。今日は歩行者が少なくて走りやすい。
  • ファミレスの前を通ると、店内は楽しそうだ。夜自転車で走って、ファミレスによるなんて一人暮らしだったら絶対やってるだろうな。
  • ミニバンを持ってないけど地元が好きなヤイルドマンキーだから、このコースを何度走っても飽きないね。
  • 22:30、帰還。
  • 帰宅後のお楽しみは、ゆで卵と枝豆と牛乳。