みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • 10:25、出発。平日朝に見かけるミニスカおばさんは、休日はスポーティーな服装だった。
  • 11:10、秋葉原到着。まずはヨドバシで掃除機のフィルタを注文した。4階オーディオコーナーを見ていたらウォークマンのAシリーズが欲しくなった。500円玉貯金を切り崩して買うかなー。ハイレゾノイズキャンセリングを体験してみたい。
  • ここからいつものコースに入って、あきばお〜を中心に見ていく。
  • 中国人バスがルール違反の路上駐車をしていた。
  • 秋葉原神社は開いていた。老夫婦が出てきた。出入り口でお辞儀をしていた。自分はまだスルー。
  • とんかつ冨貴には大行列ができていた。何が起こったんや?
  • キャンドゥの中の人は、ORANGE TOKYOの人だった。鞍替えしたのね。100均で呼び込みしてるは秋葉原ならではの光景。
  • あきばお〜で東芝フラッシュメモリ16GB@約400円を買った。国内でサポートを受けられませんと書いてあって草。
  • ガチャポン会館で、ゆうびんきょくとVAGのコッカ/木梨憲武をそれぞれ1ガチャずつやった。ゆうぱっくダンボー狙いだか、なかなかでない。これまでの釣果は、パンダ郵便ポスト1、サイン看板ライトキーホルダー2。
  • のんびりと歩いて、12:40に秋葉原を離脱して地元にリターンした。