みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 時間が早かったので出かけることにした。20:05、出発。いつものコースを走ることにした。
  • 大東文化大学のバス停に行列ができていた。
  • 大きな公園の脇を通ると銀杏崩れのオイニーが漂っていた。完全なる大便臭の方がまだまして、中途半端はアカン。ハッテンしてる人はいなかったな。
  • 今日は時間も早いのでもう少し先まで行ってみたら階段だった。引き返して高島通りに出て折り返した。
  • 本日のスタイルは、社名入りTシャツとGパン。涼しくて気持ちいいね。
  • シメにBig-Aで買い物をしようと思ったらエコバッグを忘れてきたので、取りに帰ってからリベンジ。三ツ矢サイダー、黒ウーロン茶、見切り品蒲鉾、芋けんぴ、ミックスナッツ、鯖缶詰、漬物。今日はたくさん買うものがあったので何周もした。夜のスーパーは楽しいね。