みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • ピース綾部、4月からNY拠点に活動「米国に行って勝負したい」…解散はせず
    • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000182-sph-ent
    • 氏はケチャで勝負できる武器を持っているのだろうか。まさか丸腰で勝負するつもりじゃないだろうな。
    • フワッとして目標しかなく、ハングリー精神も信念もないだろうし、英語を習得している間にホームシックにかかって帰国しそう。その間に相方はどんどんステージがあがって、手の届かない存在になってしまうで!そして、コンビとしてのバランスが悪くて、コンビ解消という未来が見えてるで!
    • サヨナラ三角、また来て四角。バイバイ綾部(全く見ず知らずだけど