みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 10:20、出発。
  • 秋葉原到着後、ヨドバシカメラでエアコンを見た。性能と工事の段取りを聞いて、買う機種をなんとなく決めた。10月中なら下取りのエアコンがあれば2万円引きとのこと。
  • その後はいつのもコースに入った。あきばお〜を中心にフラッシュメモリと面白そうなジャンクを探すも釣果ゼロ。
  • ガチャポン会館で新作をチェックするもグッとくるガチャはなし。
  • パソコンショップアーク前にパトカーが停車していて拡声器で呼びかけをしてた。バイクの迷惑駐車に対して110通報があり持ち主を探していた。歩道を塞ぐように駐車してて通れない。ホント迷惑だな。
  • ラジオ会館ではいつもの紙風船とガチャを見るもこちらも何もなし。
  • 最後に時間調整のためブックオフに寄った。CDやDVDの朝鮮関連を物色。KARAや2NE1のCDがあったけど500円は高い。1100ウォン程度じゃないと購買意欲がわかない。
  • ここで秋葉原はお終い。京浜東北線で赤羽に向かった。