みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 10:15、出発。
  • 巣鴨駅で来週の富山行きの新幹線切符を購入した。意外と込んでいて窓際の席を確保しにくかった。
  • 秋葉原到着後、直ちにヨドバシに向かった。前回目をつけた富士通ゼネラルの「ノクリア」X シリーズ を購入した。売場で彼是言わずに”これ買います”ってやるから楽な客だ。10月中に購入すれば2万円の買い替え割引が適用されるので、今日が実質的なラストチャンスであった。購入したお礼に今治のタオルをもらったけど鞄に入らんがな。オーディオコーナーで発売されたばかりのSONY NW-A30シリーズを見た。遠目に実機を見ただけで触らずに却下した。購買意欲が全く沸かない。A26で正解だったな。
  • 重要ミッションをこなしたので、『あきば』に蕎麦を食べに行った。
  • AKIBAカルチャーズZONEに出てからジャンク通りを歩いた。デジカメにSDカードを入れ忘れたので、あきばお〜でTrancendのSDカードとKingstonのフラッシュメモリを購入した。うっかりしてUSB2.0フラッシュメモリを選んでもうた。
  • ガチャポン会館で、キノコと鉄道をそれぞれ1ガチャした。
  • 時間を調整しつつ駅に戻った。有楽町に向かった。