みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 16時過ぎ、出発。
  • まずは魚屋路にてあじさいを予約した。
  • 今日はいつものコースとは逆に走った。夕方になるとほんのり冷えてきたが、それでも走っていて気持ちいい。郵便局によってATMした。
  • 気分が良かったのでここから笹目橋に出て荒川土手を戸田橋方面に走ってもよかったが、ライトを装備してないのでリターンすることにした。
  • 高速沿いを走った。この通りには吉野家があるのだが、吉飲みするには遠すぎる。
    • 吉野家は乗換え駅の近くにあるので、吉飲みをやってやれないことはないが一人呑みする勇気がない。唯一、味平2号店だけは一人でも飲める。
  • 大きな公園ではBBQの後片付けをしているグループが多数いた。今日は絶好のBBQ日和だったな。大きな公園を過ぎた辺りから前方のママチャリとクロスバイクがかなりのスピードで走っていて、おっかけてみたがまるでおいつけなかった。信号で追いついたのでママチャリを見たらノーマルママチャリでおばちゃんが乗っていた。なんであんなの速いんだ。
  • 走り足りないけど帰宅した。