みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 太川陽介蛭子能収、来年正月で『路線バスの旅』卒業 全国「行きつくして…もうルートがない」
    • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000323-oric-ent
    • いつか来る最終回が突然やってきて驚いた。
    • 卒業という言葉に違和感を感じるのは、卒業だと番組は続くけど二人は番組を去るということなのでは?
    • 番組が続くのに二人が居なくなるのは寂しいから、行きつくしたという達成感で番組を終えるのはよかったと思う。蛭子さんの年を鑑みればきつくなってきてると思う。
    • 今年は映画も見られたしね。再放送を延々とやってもらえれば御の字。
    • 今日はスペシャルを見たけど、やっぱり太川&蛭子コンビじゃないと見てて面白くない。あの二人はゴールデンコンビだった。
    • ローカルバスにしろ大食いにしろ、テレビ東京はコンテンツを育てるのが上手いな。そして、キャスティングも絶妙なところをついてくる。大食いでは中村ゆうじをメインMCに据えたのが功を奏したけど、今年、番組を引退してかなC。