みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:11、251。
  • 午前中、ケソキュウのゴッシゴシ。う〜ん、硬いから面がなかなか出ない。埒があかないので、見たいところだけ面が出たら先に進むことにした。午前中で終わらず。orz。
  • 午後イチ、午前中の続き。何とか仕上げて観察してみると、ほどほどできていた。
  • 例のD2事件の煽りで、残業管理が徹底される12月限定のイベントが発生した。土日の出勤は許可制、週一、給料日とボーナス日はノー残業デーとなり、管理職が職場を見回りに来るんだと。レギュラーイベント化したら仕事すすまんぞ。
  • 15:00からマシンタイムを取っていたのに30分押しとは!?ケソキュウ4検体といつもの1検体。素人目にも違いはありそうだが、これで良いかは知らん。いつものは、なんとなく方向がわかっただけでも御の字の検体だった。
  • 20:53、258。