みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 10:20、出発。巣鴨経由で池袋に出た。
  • サンシャイン通りのゲーセンでUFOキャッチャーに興じるも釣果なし。最近、設定が厳しいな。
  • アルパの各店を冷やかしていく。半額のリュックが何気に良かったので購入した。3千円お買い上げで1回のくじを引いたがハズレた。
  • アルパを後にして、久しぶりにミントに行った。3名のJKがレギュラーカードを物色していた。珍しい光景だな。こうやって野球とカードの裾野が広がっているのはイイね。自分は何も買わず。
  • 西武百貨店のとらやで饅頭を買ってから、西口のビックカメラに行った。ドライヤーとニンテンドープリペイドカードを購入した。
  • 西口公園のフリマを冷やかしてから、プロントで小休止した。入れたてのコーヒーが美味い。
  • バスが発車したのを見計らってからバス停に並んだ。これは確実に座るためのパターン。パスはかなり込んだので並んだ甲斐があった。