みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

浅草寺

  • 九段下から三越前で乗換えて浅草へ。営団の乗り継ぎはよくわからん。
  • 浅草到着後、昼飯場を探して歩いたがどこもかしこも込んでいて選択の余地は無かったので『マイアミガーデン』に入った。
  • 食後、行動開始。金のうんこ(ろくでなしブルース)は外せませんな。
  • これでも列が進んでいるので空いている方だと思う。正月の楽しい気分も後1日と思うと憂鬱になる。
  • お参りを済ませた。お線香は端っこに寄せられていた。
  • 振り向いて写真を撮っている人がたくさんいたので、自分も振り向いてみたら凄い列だった。これが延々と続いているが、これでもまだ空いている方。
  • 東洋館ってここだったのか。
  • 正月確変中に浅草で飲んでもいいことがないので、TXで秋葉原に出ることにした。