みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 15:58、入店。この時間に入って正解だった。
  • お通しの鳥ごぼう煮。ごぼうの風味がうまく生かされている。これはご飯のおかずに合いそうだ。90分の飲み放題でスタート。
  • から揚げ。好みのから揚げでビールを誘う。ホッシーが良いタイミングで注文を取りに来るんだな。
  • 茄子の素揚げ。おすすめメニューで鳥レバーワイン煮もとった。普通に美味い。
  • せせり、ぼんじり、皮。友人おすすめの串。着皿したらすぐに食べるべし。冷ましたらアカン
  • つくね。こちらはじっくりと味わった。
  • ハラス焼き。美味しいけど、ビールを5,6杯飲んでお腹パンパンや。グレープフルーツジュースにシフトしてクールダウンした。
  • 川海老揚げ。ドリンクラストオーダーではすごむぎ焼酎ロックで取って、グレープフルーツジュースジョッキに突っ込んだ。
  • 苦しくなるまで飲んだにも関わらず、一人3,250円は安い。当選した割引券を持ってくれば良かった。また、割引券をもらった。
  • この店は料理が美味しいのはもちろんのこと、90分飲み放題でのラストオーダーが90分だし、なにより店員さんの雰囲気が良いので気に入っている。