みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野続き

  • 不忍池
  • アメ横に入って、神田達磨でたい焼きを食べた。羽根のパリパリ感が無いンゴ。
  • 暫く歩いていると、ココイチの福袋をコッコちゃんに忘れた事に気付いて取りにかえった。無事に回収できた。
  • 時間の早く小休止したいとの事で、ルノアールでまったりすることにした。落語家さんの弟子?集団が何かをつめていた。大変な世界だ。分煙とは言いつつも、ツーツーの仕切りしかないのでフロア全体がタバコ臭い。
  • 駅に向かう途中、ヨドバシガチャポンの前に大きなGe6があった。目の前で中国人がやらかしていて、リアルタイムで見てしまったジャマイカ
  • 上野駅で散会!また次回!