みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

梯子

  • 浮間舟渡駅で降りたのは24年ぶりかも。ワイが通学で使っていたときは自動改札ではなかった時代。
  • 打ち合わせは無事終了ということにしようず。お役所からの予算Goサインが今年は遅いのヨ。ワイは最終仕上げにたんぽぽを添える係なので、すべてのしわ寄せがワイにのしかかってききて必然と納期が短くなる罠。
  • 続いて、成増宙域へ。装置を見学。
  • ここでタイムアップ。ワイは休暇を取得しているので任務解除となった。
  • バスに乗って、三田線に乗換えた。駅最寄のドトールに沈んだ。わがままな年寄りがおおいなー。