みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神田宙域

  • 08:10、出発。山手線でJKの制服を着用したおばさんが乗ってきて草。お店の人かな?
  • 秋葉原から歩いて会場に向かった。肉の万世の一階の一角がコンビニになっていた。
  • 09:00、会場着。ワイの出番で15:20。東芝 Dynabook PR63のバッテリーは最大で19時間もつので、電源が無い会場でも安心だ。
  • 講演を聴きながら、リリックの見直しと若干の再調整をしていた。
  • 4講演のうち2講演は教授、1講演は元大企業の研究主幹、そしてワイなのでマイクを持つ手が震えたで!
  • 講演は無事終了。90分のうち65分で基礎、残り20分で事例紹介という時間配分となった。これを今後の標準としようず。
  • 質問がいくつか出たけど、一つ勘違いして答えたっぽいかも。まぁいいか。