みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やきとりセンター 池袋東口駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:55、入店。17:50までは最初の1杯が55円なので、380円の電撃レボンをチョイス。隣の人がホッピーを飲んでいて、ナカのおかわりをみてびっくりした。客がストップというまでナカを注いでくれるシステム。専門学校生の女性店員さんがベッキー似でめっちゃ可愛かった。可愛いだけでは無く、仕事もキビキビしている。ナンパされるだろうな。本人も自覚してそう。
  • いいとこ鶏とポテトサラダ。定番の味付けで美味い。ポテサラもいいぞ。
  • なんこつ唐揚げと砂肝。これは外れないでしょう。砂肝のにんにく醤油ダレが美味い。
  • どんぐりと言う名の鶉の卵醤油漬け。ワイの好物を箸休めに。
  • ねぎ塩レバー。ホルモン好きには見逃せない一品。ねぎ塩とごま油のコンビは相性抜群。
  • 折角なので串も取った。にんにく醤油タレがいいね。冷静に考えると1本140円なので、美味しくなかったら困るヨ。
  • 〆の濃厚鶏白湯ラーメン。ポタージュみたいなスープが好きなことに気付いた。もしかして、天下一品のこってりとの相性もいいかも。
  • 酒量は、電撃レボン1杯、ビール2杯、梅酒ロック1杯。腹ァ、パンパンだ。
  • ワイらはペースが速すぎるので、もう少しメニューのチョイスを考えたほうがいいかもね。1品280円とか380円というのは安く感じさせられる罠。