みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 12:40、出発。R3に乗るのは何ヶ月ぶりだろうか。ママチャリにはない軽い走りに新鮮味を感じた。車体が軽いと乗り心地が全然違う。電動チャリは速いけど、車体はめっちゃ重い。
  • ガトーマスダでコーヒーを飲みながらマターリした。ケーキは美味しいけど、コーヒーは正直イマイチなり。名物のアップルパイが小さくなっている気がする。
  • その後、セブンイレブンでコーヒーを買って公園のベンチで小休止した。日曜日が終わってしまう。
  • 帰宅後、直ちにホワイト餃子の買出しに出た。友達は賄いを食べているところだった。
  • 帰宅後、部屋の掃除をした。疲れたな〜。