みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野続き

  • アメ横を歩いて、閉店セールの店を確認しにいったら、本日はいつもの兄さんが居なかった。
  • 交差点で見つけた風間君のポスター。
  • 上野公園で〆のパスタを食べようと思いコンビニ三軒回ったが、どの店もペペロンチーノとカルボナーラが無くて、たらこスパを購入した。気分はペペロンチーノだったんだよなぁ。
  • 不忍池の公園で座った。それにしても良い天気だ。隣ではお父さんが寝ていて、仕事で疲れてるんだろうな。子供が滑り台で遊んでいるのを眺めながら飲み食いした。
  • いつも変わらない景色。のんびりしすぎて精神がやられそう。
  • 上野公園に移動した。そろそろ花見の季節だ。
  • いつもの場所に座ってポテチとビールをやった。プライドというシリーズを初めて食べたけど、それほどプライド感を感じなかった。
  • 公園口から駅に入った。ここで上野はお終い。