みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

録画

  • [新] ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 【新シリーズ開始!伊豆下田〜知多半島
    • 楽しみにしていた新シリーズ。新コンビの田中要次羽田圭介もなかなか面白かった。ひょうひょうとしている羽田はやる気があるのか無いのか何を考えているかわからなったけど、時間が進むにつれてこなれていった。しっかり者の田中とのコンビはいいかもね。マドンナのIMARUも良い働きをしていた。IMARUは准レギュラーにしてもいいと思うよ。
    • 見ている途中で気付いてしまったよ。キートン山田のナレーションさえあれば、誰が旅人をやっても『ローカルバスの旅』は成立してしまうんだよ。
  • ポンコツさまぁ〜ず[終]
    • 狩野のやらかしが原因で打ち切り、という実しやかな噂がある。一回も見てないけど全話録画と保存した。
  • [終] 銀と金 【第12話 最狂の麻雀 衝撃の結末】
    • 福本作品なので全話録画と保存したが、一度も見ていない。原作はkindleで無料だった2巻までは読んだ。
  • 今夜も生でさだまさしスペシャル〜朝まで生で文化祭〜
    • 部屋にテレビが無くなってから見てないけど、録画と保存だけはしている。