みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 朝イチ、昨日仕込んだ物を取り出そうとしたらなかなか取れなくて、最終手段で金槌を使ったら樹脂が砕けてしまった。中身は無事なので再度埋めなおし。予定が狂ってもうた。
  • 10:00、90分を1回転。密室でそんな環境になりうるのかが鍵。それは神のみぞ知る。
  • 予定を変更して観察することにした。答えがわかっているとはいえ、じっくり見たら結構時間がかかった。
  • まとめてから、リリックにとりかかる。10年前に作った講義ノートの1ページが役に立つ日が来るとは!
  • 20:43、258。