みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:14、251。
  • 09:30、40分を1回転。不思議な事が起こるもんですな。優先すべきことは他にあると思うけど、それを出来ないのはもどかしいですな。
  • 10:30、エーギョーさんの挨拶周り。
  • 昨日仕込んだものに取り掛かる。午前中は面出しで終了。
  • 11:40、20分を1回転。この10年間で一番不思議なことかも。測定ミスがないとするならば、原理原則に反した現象だぞ。どの仮設もあてはまらない。行き着くところは、測定ミスじゃね?
  • 午後イチ、仕上げ。
  • 16:00、観察。フシギ試料の分析から。ほらー、何も無いやんけー!。その後、観察。19時まで。
  • フシギ試料を磨きなおしても、まだ解せないのできっちり仕込んで明日に持ち越し。
  • 20:55、258。
    • 車中、ヤンマガの侠飯で油そばの回を読んでいたら、社食の油そばを無性に食べたくなった。豚キムチの回も好きなんだよなー。なので、帰宅後、偶然あったカクテキを食べて溜飲を下げた。