みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

多喜乃や(゚д゚)<メシウマ

  • 17:50、入店。
  • お通しのフレンチフライ。324円/1人。美味しいんだけど、これを食べてしまうとお腹が膨れてしまうんだが。ハイボールレモン入り@346円でスタート。酒が安いのはありがたいね。
  • 舞茸天とししとう天。天ぷらが売りだけあって、さっぱりした衣で美味しい。ちなツユは別注で50円する。
  • トンテキ。豚肉そのものが美味い。
  • 蛸チャンジャで箸休め。
  • セットアッパーには串焼き。にんにく、長ねぎ、ぼんじり、シロ。串も美味しいぞ。おでんも美味しかったし、今日食べた天ぷらもうまい。
  • 〆の焼きうどん。具材そのものが美味しいし、それをまとめるだしも美味しい。
  • 酒量は、ハイボール3杯。今日は良く飲んだナー。