みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

アメ横

  • 09:15、出発。巣鴨駅で定期を購入した。3社を跨いでパスモ1枚にまとめられるようになったので便利になった。すべてをクレジットカードで払えるのも便利だしポイントの足しにもなる。
  • 本日の上野の目的は、エースのカレーと花見である。
  • 上野到着後、アメ横を歩いた。1000円均一のアメ横価格と品質に疑問があるんだが、どうなんだろうね〜(白目。地下街ビル付近を歩いた時、ヤバイ匂いが漂っていた気がする。
  • アメ横を歩くのは、閉店セールをチェックするのが楽しみでもある。耐震工事を閉店の理由にすると、隣のお店に迷惑がかからないかwww。いつもの兄さんがいないなと思ったら、一本隣の道の店舗にいたのを偶然発見した。声で誰だかわかるようになっていた。
  • 二木の菓子で買い物をしたら11時ちょい前だったので、お目当ての『エース』に向かった。
    • 上野に来ると『かのや』で飲むことが多く、『エース』に入る機会がなかった。昨日しこたま飲んだので、今日は念願だったカレーを食べることにしていた。