みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野公園

  • 食後、丸井の地下で食材を探したけどこれと言ったものがなく、上野駅のTHE GARDENでビールと食べ物を購入した。
  • 上野公園に向かうも人多し。昨日天気が悪かったから、今日は花見日和で人出がおおいんだな。
  • いつもの場所は座れなかったので、わき道の方で座れる場所を確保できた。
  • サッポロクラシックからスタート。向かい側のブルーシートは公園で用意したものらしくて、誰でも据わっていいみたい。昼間なのに出来上がっている若者がたくさんいた。そういう飲み方をできるのも若いうちだけだよね。いや、ワイのF欄大学生時代は暗黒なので飲み会すら無かった。
  • また七部咲きか。
  • 噴水の広場では、お店がたくさん出ていた。すでに満腹なので購買欲はおきませんな。
  • 最後に1本あったので腰掛けて飲んだ。休日が終わっていく。
  • 上野動物園の入場待機列。込んでるな〜。
  • 上野駅に戻るもあまりに混雑しているので、少し戻ってヨドバシ側に出た。
  • ここで上野はお終い。巣鴨に出ることにした。