みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野公園

  • 13:00、宮城から帰省中の旧友と合流。THE GARDENでお酒を購入して上野公園に向かった。雨が降ったり、止んだりで微妙な天気だ。まずは、例の映画館へいってラインナップを確認した旧友。冷やかしもあるだろうが人が来るもんだな。
  • 上野公園へ。
  • 天気が悪いとは言え、人が多い。先週よりも桜は咲いていた。
  • 座れる場所を確保して、鹿児島ハイボールという芋焼酎を飲んだ。本格焼酎かと思いきやウォッカも入っていてがっかりした。見なきゃよかったとも言える罠。
  • 恒例のゴミ箱。これがパンパンになるんだから凄いよな。
  • 綺麗なピンク色だな。雨が降ってきた〜。
  • 旧友が気になった看板。上野のここに出していることに意味深い。
  • アメ横御徒町方面に向かって歩いた。さすがに歩きやすい。御徒町ユニクロ横で人が倒れていて、救急車がちょうどやってきたところ。顔面から血を流していた。倒れて打ち所が悪かったみたい。そこから中央通りにでた。