みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

SAKE STAR FES

  • 30分ほどジャンク通りを歩いたり、AKIBAカルチャーズZONEで小休止をとったり。
  • 早目に会場のベルサール秋葉原に来た。時間制で15:00きっかりに酒が提供される。
  • 酒蔵ごとにブースがある。
  • 結構人がきていたが、これでも定員の6割程度。定員きっちりだったら悲惨なことになってたかもな。
  • 主催者による乾杯の音頭。
  • このグラス1つで飲み続けなければない。途中、美味しい水のブースによってグラスをすすいだw。3,500円が高いか安いかだけど、3杯で2,000円なら3,500円だして気兼ねなく飲んだ方が正解。自分も何だかんだ言って10杯近くは飲んだはず。会場で粗相している人が居らず紳士的だったな。意気投合した大学生風男女がラインを交換していた。ほんと若いね。
  • イカの生干物とアスパラガスの米粉天ぷら@700円。イカが柔らかくて美味しかった。牛スジの煮込みもうまし。
  • きもの学院によるファッションショー。
  • 17:00、上野に向かって中央通りを歩いた。