みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:10、出発。
  • 巣鴨アトレのデリフランスで奈良旅行の行程を練った。サイフォンで入れたコーヒーが美味い。
  • 家を出るときは傘をささずにすんだのに、本格的に雨が降ってきた。ハンズ1階の猫グッズを見てからアルパに向かった。ちょうど11時、早目の昼食を取るべく店選びをして『アジオ』で食べることにした。
  • 噴水広場はおはスタのイベントをやっていた。
  • 『アジオ』後、アルパ内をちょいちょい冷やかしてから、水道橋に出ることにした。
  • 駅に向かう途中、タイミングよく発車直前の東京ドームシティ行きの都バスがあったので飛び乗った。たまにはこういうバス移動もいいね。晴れてたらよかったのになぁ。