みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

興福寺

  • ほろ酔い気分で興福寺へ。15:35に到着。何はともあれご朱印を頂く。5種類あるので詩の2種類のご朱印を頂いた。ご朱印はすでにビジネスだな。
  • 完成する頃にもう一度来たいね。阿修羅を見た。こういうところで譲り合わないのが日本人。そういえば上野でも見たな。
  • お土産を購入してから興福寺を後にした。
  • 人だかりが出来ている『中谷堂』で餅を購入した。おいしそうだぞ。
  • ここで本日のミッションはすべて完了。ホテルに向かうことにした。
  • 県庁内のセブンイレブンで買い物。県庁内では飲酒できないという注意を受けた。ここでも7spotをゲット。微妙に雨が降り出してきたけど傘はささずにすんだ。
  • 鹿飛び出し注意の看板。右手は奈良公園で、道路を挟んで芝生には鹿が居るんだよな。