みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

タマル

  • 16:55、チェックイン。予約した時間ぴったりだ。
  • 荷物を展開して、何はともあれ風呂浴び。1日歩いて汗かいているし、疲れもあるし、大浴場でマターリした。貸切状態でいいね。
  • 頂いたご朱印と御陵印(三段目)。
  • お土産とおみくじ。
  • 夕飯の時間まで『人生の楽園(栃木・那須塩原市〜 復活!懐かし食堂物語 〜)』を見ながらgdgdしていた。『こだま食堂』のラーメンがとても美味しそうに見えて、ラーメンを無性に食べたくなってしまった。それが明日の昼食のラーメンに繋がるんだな。
  • 18:30、夕飯。ミニコースにしたけど、40半ば過ぎのおっさんには必要十分な量であった。ミニとはいえ、本格的な味でどれも美味しくて大満足。
  • 部屋に戻って、お風呂で体を温めなおした。また貸切状態。
  • 風呂をあがってから、餅をつまみつつ飲んだり。その後は、出川の番組を見ながら飲みつつ、スマホしたり、寝るまでgdgdしていた。
  • 奈良はぜひリピートしたい土地。ホテルも良かったので次回もここに泊まりたい。