みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:00、開店ジャストで入店したのにすでに2組のお客さんがいた。暫くして、見たことのあるカップルがやってきた。その後来た男性3人組も見たことがある。3人組は串焼き40本を一度に頼んでいた。串焼きばかりテーブルに並んでいて草。何気にリピーターが多いみたい。
  • 黒板メニューのサワラの南蛮漬け@350円。さっぱりとしたメニューと黒ホッピーセットでスタート。
  • こちらも黒板メニューの桜海老とそら豆の塩炒め@400円。桜海老と塩味がそら豆とキャベツに染みこんで美味い。家でも出来そうだぞ。
  • 鶏のから揚げ@450円。昨日もから揚げ食べたけど、今日もから揚げ。このから揚げは、ソースをかけると大化けする。
  • 厚揚げ焼き@350円。最近、厚揚げをよく取るようになった。
  • ここから〆の注文で、黒板メニューの春キャベツと新玉ねぎの酢漬け@250円。ザワークラウトとか、ピクルスとか、この類の漬物は大好き。
  • フライドポテト@350円。昨日もたべたような(藁。
  • 酒量は、黒ホッピーセット1式、ナカ2杯。ちょうど1時間の滞在。