みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野公園

  • 角のファミマでパスタとビールを購入して上野公園に向かった。
  • いつもの場所に腰掛けて、〆の炭水化物(明太子パスタ)とビールをやった。
  • えちご長岡・佐渡広域観光フェアが開催されていたので見に行った。スタンプラリーをやって抽選に応募した。
  • 舞台。民謡っぽい。
  • 昨年も食べた栃尾あぶらげ。初めて食べた時は、美味しくてすぐにリピートした。今年も揚げたてで美味しい。噴水を見ながらビールを飲んだ。
  • お土産に日本酒を購入したら、おつりを間違えられた。店員さんは暑さでやられてるんだろうな。
  • 最後に日本酒を飲んで上野公園はお終い。
  • 巣鴨に戻って、コージーコーナーで誕生日用ホールケーキを購入した。