みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

川崎國

  • 川崎駅に早めに到着したとはいえ、駅周辺の食事情を把握してなかったので、パッと目についた『直久』でラーメンを食べることにした。店内を覗いてみたらほぼ満席なので大きく外れることは無いと踏んだ。
  • セブンイレブン川崎駅前南店で7spot画面をキャプチャした。現地に行かないと手に入らないので密かな楽しみとなっている。
  • 13:10発のバスにギリギリで乗車した。予想外に道が空いており、かなり早くついてしまった。ローソンのイートインで時間を潰していた。
  • 13:50、現地入り。ワイがラストだったとは。それならもっと早く来ればよかった。
  • 打ち合わせ2本は無事終了。11月の例会が何も決まってない。
  • 尿意と闘いながら、バスに乗った。幸い座れたので、気をそらしながら駅到着を待った。
  • 駅でそれぞれ解散。ワイ、小休止一直線。
  • 17:56の東京上野ラインに乗った。川崎の次は品川って飛ばしすぎィィ!日暮里は止まらないのね。上野で山手線に乗換えて巣鴨下車。