みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 20:55、出発。今日は早く帰宅して自転車に乗ると決めていた。夜間はタイヤの太いママチャリが安心だね。ワイは地元をはしるのが好きなので、ママチャリでもクロスでも何に乗っても楽しい。
  • 昨日と逆のパターンで、高速沿いを西に向かって走った。ホワイト餃子は閉店作業中で、大きい公園ではハッテンしている様子は伺えなかった。それを抜けると、ジョリーパスタ吉野家とんかつ屋などが並んでいる。
  • 高島通りに出た。適度にスピードを出せるのも気に入っているうちの一つ。西台に近づくとお店が増えてくる。一人暮らしの週末だったら、ファミレスでぼやっとするのもありだな。
  • 〆にBig-Aによって買い物。この時間ではまだまだ面白味はない。丸大食品生ハムピザ、顔缶コーヒー、ソーセージ、ゼリーを買ったら、税込み1000円ぴったりだった。奇跡だ。
  • 21:40、帰宅。