みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
    • 早目にでたけど、急病人発生があり結局いつもの時間についた。
  • 09:30、健康診断。身長は170cmまでにあと数百ミクロン足りない。体重と腹回りは少し改善した。このままもう少し減らしたい。懸案のバリウム。今はバリウムを飲んでいる最中も見られているのでずるできないし、余計に緊張する。それにしても、今日は体調がよくて助かった。これが5月の体調だったら、飲めなかったかもしれない。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。思ったようなものが見えているようだ。
  • 報告書を作成して、文献あさりやら、セミナーの案内をこねったり。それにしても眠い。
  • 20:28、258。