みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

下北沢

  • 09:45、出発。巣鴨新宿経由で、小田急線で下北沢へ。
  • 下北沢に来たのは何年ぶりだろうか。独特なオサレ雰囲気は相変わらず。今日は音楽イベントがあるみたいだ。食事処を探しながら歩いた結果、日乃屋カレーでたべることにした。
  • 食後、まずは本多劇場の場所を確認してから、ヴィレッジヴァンガードを冷やかした。この店舗は広くていいね。TENGAコーナーにはTシャツやマグカップがあって何気に充実してて草。ハンドスピナーのパチモンのガチャを見つけたので21ガチャした。
  • 12:09、カフェSEJOURで小休止した。冷コーを飲みながら、ハンドスピナーで遊んだ。パチモンはコストを削減するのにバランス取りにパチンコ玉を使ってるのか。ベアリングをただ回すだけなのに、つい回してしまうから不思議。これに千円を出すのは嫌だな。ワイは200円のパチモンで十分だ。
  • 12:25、開場待ちの列に加わった。