みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

焼肉長春館(゚д゚)<メシウマ

  • 16:30、入店。今日の夕飯は長春館で焼肉と決めていた。
  • ファーストオーダーは、特選盛@3,500円、シマチョウ@850円とライス大。シマチョウをじっくりと焼きつつ、生肉を焼いて、肉、ライス、ビールのコンボを次々と決めていく。肉は火を入れすぎかなという状態でも柔らかく、タレをたっぷりつけてライスに合わせる。ビールはクーポンでいただけるのでありがたい。
  • セカンドオーダーはホルモン中心で、上ハラミ@2,300円、上ホルモン@950円、コロコロホルモン@850円。ライス大とビールを追加。
  • JJ\の最高級の肉を食べていないから何ともいえないけど、ここの肉の方が美味しいような気がする。気軽に食べられるのもいいね。
  • 17:35、退店。店を出ることには満席になっていた。