みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

駒込大観音 ほおずき千成り市

  • 駒込駅周辺でランチ場を探したが日高屋ドトールは混雑しており、南北線側の方に出たら飲食店が結構あって、ドトールに入ることにした。ジャーマンドックってこんな感じだっけ?何か変わった気がする。
  • 南北線本駒込駅に出て、駒込大観音に向かった。こちらのお祭りもはじめてきた。ご朱印を頂きにいったが、さすがに今日は書きだった。14:00開始というので13:50についたけど、すでに賑わっていた。14:10に、お祭り開始のアナウンスがされていた。お目当てのきのこ作家さんのブースできのこグッズを購入して、会場を何周かして離脱した。
  • 近くのファミマでビールロング缶を飲んでクールダウンした。会場で500円の生ビールを買うほどの気力はなかった。
  • ここから三田線白山駅に向かった。途中のマクドナルドで小休止した。作り置きのポテトでがっかり。
  • 三田線では座れたので楽チンだった。昨日の疲れはオサレ疲れだったな。