みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:14、251。
  • 午前中はスライド作成。まだ抜けが多い。
  • 13:00、120分の王様コースを1回転。不思議な事が起こるもんですな。でも、全部言ってないんだろ?
  • 16:00、90分を1回転。結果があっても比較対象が無いのでなんとも言えん。
  • 18:00、懸案の切断に取りかかり54枚を切り出した。それから、18枚を平行に置いて針金で束ねるのに難儀した。
  • 21:18、258。
    • Bluetoothイヤホンをはじめて外で使ってみた。コードは引っかからないし、音も悪くないし、もっと早く買えば良かったと思う。LINE通話も試してみたところ、もともとのLINEの音質が悪いのを差っぴいても普通に使えてて無問題。だがしかし、独り言おじさんになってしまうのは如何なものかと思う。