みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

スカイツリー宙域

  • 北千住経由にてとうきょうスカイツリー駅下車。こちらからは初めてのルートなので、迷ってしまった。
  • それでも早目に到着したので、フロアをうろちょろした。ジャイアンツショップを探したが見つからず。そういえば、閉店したんだっけ。
  • バルキリーガウォークの実物大の模型があった。なかなかリアルなだって、本物を見たことがないくせにぃぃ。
  • イベントは無事終了。ワイ、一つ質問したで。
  • なかなか良い景色だ。
  • 世界のビールで一杯やることになった。ベルギーのビール。ビールも料理も美味しいけど、いかんせん値段が高い。周囲は、仕事帰りのサラリーマンの集団がたくさんいた。その中で似たようなノリで騒いでいたいくつかの集団がいたが、ワイにはついていけないと感じてもうた。
  • 帰り、遠回りになるが確実に座るために、浅草線三田経由で三田線にのった。