みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋続き

  • サンシャイン通りのゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーを2回プレイしたが全く取れず。腕が鈍ったか、装置が塩設定になっていたか。
  • ミントの前までいったけど、扉を開けなかった。深い意味はなく、お客さんがいなかったので入りづらかっただけ。
  • それから、アルパに向かった。地下噴水広場ではフラダンスのイベントが開催されていた。各店舗を冷やかした。
  • 12:58、タカセで小休止した。疲れが出て、少しうとうとしていた。
  • 少し休んだので体力が回復して、丸井にむかった。バーゲンを軽く冷やかしてから、西口公園に向かった。公園はフラダンスフェスティバルで賑わっていた。
  • セブンイレブンでドリンクを買って、いつもの場所に座って飲んだ。この『STRONG ZEROビターアップル』の原材料が、ウォッカ、ワインとスピリッツの混合物なので悪酔い不可避じゃんw。何を飲まされてるかわからんなwwww。ステージから聞こえてくる音楽を聴きながらゆっくりと飲んだ。
  • 14:28、バス。寝落ちした。ハッと気付いたらすでに地元を走っていた。