みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:00、251。
  • 今日は準備をするために、家を早めに出た。
  • 午前中、弊社見学イベントを仕切る係で、50名ともなると団体さんだ。諸般の事情で到着が遅れていた。見学は無事終了。
  • 午後イチ、急に呼び出された小一時間を1回転。見た目通りですなとしか言いようがない。その後、細々としたことをこなしていた。
  • 15:55、面接するほうのイベント。どこも似たような雰囲気になるんだな。パワポのないプレゼンって難しいよな。
  • 終了後、休憩を挟んで明日の準備。フヒー。
  • 20:43、258。
    • 帰り、bluetoothイヤホンで巨人×中日戦をrazikoで聞く名采配。9階裏、ツーアウト1,2塁、バッターは阿部、絶好のサヨナラのチャンスから聞き始めた。サヨナラはならなかったが、ヒットでチャンスを拡げて2000本安打まであと7本。結果論だが、阿部が決め切れなかったのが痛いな。続くバッターは男・村田、サヨナラならず。チャンスの後にピンチあり、ピンチのあとにチャンスありで、10回表に中日が1点をとって逆転。その裏、あっさりと2アウトになり、1塁にでた重信が盗塁失敗でゲームセット。今日は疲れる試合だったな。Aクラスも絶望じゃないか?