みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

上野続き

  • 『かのや』後、丸井を冷やかした。無印良品で評判のいいタオルを見たら、値段が素晴らしかったのでスルーした。
  • アメ横御徒町方面に向かって歩いた。閉店セールのいつものお兄さんを探して何店舗か見たけど、今日はお休みかな?
  • 松坂屋をチラ見して、中央通りのセブンイレブンに入った。二次会用のペペロンチーノとビールを購入した。
  • 不忍池へ。工事はすっかり終わっていた。
  • 上野公園のいつもの場所まで歩く気力がなかったので、不忍池の公園ベンチに座って二次会を始めた。〆はやっぱり炭水化物だね。ペペロンチーノが美味いのよ。
  • ひとしきり飲み食いしてから、骨董市を冷やかした。
  • 再度、丸井を冷やかしつつ、13:49、地下のトリカフェで小休止した。ツナサンドをぱくつきながら、アイスコーヒーを飲んだ。疲れか、熱中症かわからないけど、体力を相当削られていた。
  • 帰り、上野駅構内の雑貨屋や本屋を冷やかしてから上野を後にした。