みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:10、251。
  • 午前中、窯の状態をチェックしたり、細々としたことをやっていた。
  • 13:00、40分を1回転。見た目通りで現象は理解できるけど、子供相手だし根本的に解決するのは難しそう。早く終わったなと思ったらリターンがあり、その場でやっつけることにした。
  • 15:30までのタイムアタックでゴッシゴシ作業に取り掛かる。仕上げまでたどり着いた。
  • 15:30、40分を1回転。これはムリゲーですな。状態が悪すぎる。よしんば何かわかったとしても、変更できなければ対策にならんよ。
  • その後、明後日の準備。切断に取り掛かれなかったなり。
  • 21:13、258。
    • 帰りの車中、ニコ生主ま〜んと取り巻きの都合4人が乗ってきた。主は例の甘ったるいアニメ調の声でブリブリな話し方をしていた。清純派で売っているようだが、これから先輩に呼び出されて家に行くらしい。生主ま〜んのことが気にっているち〜んがいて、しきりに家に行くとパコられると注意喚起していた。大丈夫だよ、ま〜んはすでにビッチだからさ。
    • 帰りの路地、ベロベロに酔っ払って意識の無いJD風を肩を支えるように抱きかかえて歩いているち〜んがいた。フラグもアソコも立っちゃうよ?セブンイレブンに入っていったので、予防具を買うのかもしれない。(ゲス