みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 15:30、到着。集合時間の16:00まで構内でVIPしていた。16:00、いつもの野球仲間が3人集合して行動開始。
  • まずはSSDを見るためにヨドバシに向かった。アメ横入口のヨドバシにはバルクのSSDは置いてなかったのですぐに離脱。
  • アメ横御徒町方面にチンタラ歩いた。この炎天下で保冷無しで魚が置かれてるけど大丈夫なのだろうか。ケバブや中国料理店の面積が拡大していた。閉店セールのチェックも怠らない。3店舗でいつも見かける人が声だししていたが、お気に入りのお兄さんはいなかった。17時で完全閉店するけど、明日の10時には新規開店するという巧みな話術。
  • 御徒町に出て、まずは店の確認に行った。お目当ての店はシャッターが閉まっており、電話しても誰も出ない。お盆休みか。通りすがりに見かけた『俵屋』も評判がいいので、『俵屋』に入ることにして、開店時間までの30分をドン・キホーテ上野店で暇つぶしをした。この店舗は狭いので上に長い。
  • 横道に入ると昭和エステート香る風景が残っている。