みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

近所

  • 12:40、出発してデニーズに向かった。自転車を漕いでいると、連休が終わり明日から仕事なので、夏休みが終わる小学生のイメージが過ぎって切なくなった。ワイの夏休みもお終い。
  • 誕生日クーポンでもらったパンケーキ。コーヒーを飲みながらパンケーキをつつきつつ、gdgdしていた。
  • おいしそうだったガーリックポテトを取った。
  • なにぃ!水曜日に夏休みをとって3年に1度の九品仏のお面かぶりを見に行こうと思っていたら、今年の日程が5/5に変更されていたというのを今知ったorz。Facebookによると2017年より5/5になったらしい。次回は、オリンピックイヤーの2020年の5/5。忘れないようにしよう。
  • Wi-Fiはあるし、コーヒーはおかわりし放題だし、gdgdするにはいいね。
  • デニーズ後、100円ショップに寄ってケースを購入してから帰宅した。