みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 窯に火を入れてから、顔缶で一服。今日は冷えているのを飲めるけど、ストックがなくなったため明日は温いのだ。
  • 午前中、窯を30分1回転させた。120分をしかけてから、来客の40分を1回転。不思議な事が起こるもんですな。周辺には痕跡が無いから、素材かプロセスが怪しいか。
  • 午後、120分を終了してから、ゴッシゴシ作業。すっきりとドンピシャではないけど、モヤモヤは解消されたようだ。
  • 諸々がフィックスされて、土曜日の資料の準備をした。
  • 21:08、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄った。長考しないように、歩きながら買い物リストを組んでおいた。この時間(22:20)、男性客で混雑していた。顔缶コーヒー、冷凍コーンコロッケ、こくうまキムチと今はまっているピュアラルグミりんごを購入した。ピュアラルグミの見た目はキモイけど、本物っぽい食感、味と香りがしてついついつまんでしまう。