みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:13、251。
  • 午前中、明日の準備。確認のため、ゴッシゴシ作業もやっておいた。何かおかしいけど、素材レベルの話だよな。
  • 17:30、30分の窯を1回転。返す刀で生地の状態を観察。どうやっても再現する。
  • 21:00、19名分の資料を印刷しようとしたら、2台のプリンターが軒並みバグって紙詰まりをおこしてしまう。仕方ないので、印刷速度の遅い複合機で印刷した。
  • 21:38、258。
    • 22:00からは『超新塾イーグル溝神の金曜いくべっ!』に流れた。それから、録音していた『2017上野納涼演歌まつり』を聞いた。演歌は好きでも嫌いでもないけど、公開録音の雰囲気は好き。