みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 委員会が15:00に終わったので、秋葉原に寄り道。このために夏休みを取得したようなものだ。
  • コトブキヤ周辺にいる不忍カフェの客引きの露出の高いコスチュームがやばい。
    • コカコーラが700忍、生中ビールが900円という謎の料金体系。
  • いつものジャンク通りを歩いて、あきばお〜でモレスキンXSシェルケースに似ている安いケースとSDカード(TOSHIBA EXCERIA N302 16GB)を購入した。安いケースから強いケミカル臭が漂っている。
    • 先日、新橋のツクモで購入した変なケースからも同じ匂いがしていた。
    • アマゾンのモレスキンXSシェルケースのコメントに、ゲームボーイミクロのケースにぴったりと書かれていたので入れてみたら、本当にぴったりだった。今度、秋葉原に行った時にケースを買い増ししておこう。そのために2,500円もだしてモレスキンのケースを買える余裕は無いンゴ。
  • ジャンク通りを折り返すと、客引きにひっかかったおっさんが裏路地に連れ込まれていた。いくらぼられるんですかね。
  • ガチャポン会館を冷やかすもこれといったものはなし。
  • 最後に、ラジオ会館を冷やかした。特に無し。疲れきっているので早めに帰ることにした。
  • 帰りしな、ポイント5倍デーのドラッグストアで買い物をした。先日のポイントを忘れずにつけてもらった。